2017年07月23日

暑い日には熱いものを。あんかけトロトロラーメン

暑い日には熱いものを食べる主義のダイエット豚です。

そんなわけで以前勤めていた会社で、すすめられていたラーメンを試しに食べに行きました。

DSC_0023.JPG
天津飯のあんかけをかけているようなラーメンです。

DSC_0025.JPG
既に卵はいっていたのに味付け卵をトッピングしてしまいました。

DSC_0026.JPG
麺はあんかけトロトロで、スープは鶏ガラ系でしょうか。

食べ終わった頃にはたくさん汗をかきました。

cross_training_machine.png
この後ジムに行って更に汗かきました。

以前まで汗かくことが嫌だったのですが、最近はもうなんか
汗腺もすごいことになってて、汗をかきやすくなりました。

むしろ汗をかくならもっと汗かいてやれ。くらいの気持ちでいるようにしています。




にほんブログ村 ダイエットブログ


関連ランキング:ラーメン | 小柳駅東青森駅


posted by ブタゴロウ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月18日

休憩時間が確定された昼ご飯につけめんを。


新しい職場は休憩時間がある程度確定されています。
前の職場ですと日中はいいですが、夕方と夜だと時間が曖昧でした。
0055.JPG

時間が確定されていて、日中勤務となると、昼時に昼ご飯が食べれます。
当たり前の事なのですが、これが当方としては、中々ありがたいことなのです。

そんなわけで会社から徒歩数分のラーメン屋でつけめんです。

ここの店はそこそこ人気があります。
並ぶ上に待たされるのですが、時間に余裕があるので大丈夫です。

0057.JPG
量も大盛りにして「全部のせ」でお願いします。

0056.JPG
スープは濃いです。
つけ麺の紹介POPにも書いてましたが味が濃いです。

0058.jpg
夏場で汗をかく時期なのでちょうどいいです。
女性客も多いので完全に男性向けと言うわけではないと思います。

illust3050_thumb.jpg



関連ランキング:ラーメン | 筒井駅







にほんブログ村 ダイエットブログ
posted by ブタゴロウ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする